舞踊
アーカイブのみ

The damp elements 〜横たわる湿潤〜

The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
The damp elements 〜横たわる湿潤〜
舞踊
アーカイブのみ

The damp elements 〜横たわる湿潤〜

地上を あとに 水を 纏いに 行く。 人を 脱ぎ 新しい 喪の ドア。
机 上に 盲 目の 自己家畜化家達。 ソックスを脱いで わたしの 身がわりを 飲みに行く。
座るのはまだ早い。

視聴方法

(要予約)早稲田大学演劇博物館
無償

演劇博物館別館6号館3階「AVブース」にて視聴可能です。
事前予約フォームより予約の上、ご来館ください。

デジタルアーカイブデータ

利用方法/利用条件について
収録日
2007/6/16(Sat)
権利処理状況
アーカイブのみ

作品情報

上演情報
2007/6/15(Fri)~2007/6/17(Sun)吉祥寺シアター(東京都)
2007/6/15(Fri)~2007/6/17(Sun)横浜赤レンガ倉庫 1号館(神奈川県)
2007/6/15(Fri)~2007/6/17(Sun)Centre Comunitari(スペイン・ヴィッグ)
2007/6/15(Fri)~2007/6/17(Sun)Circulo de Bellas Artes(スペイン・マドリッド)
2007/6/15(Fri)~2007/6/17(Sun)Casa de la Cultura "Carmen Conde"(スペイン・マハダオンダ)
2007/6/15(Fri)~2007/6/17(Sun)SIN Kulturalis Kozpont(ハンガリー・ブダペスト)
出演者・
スタッフ
ダンサー
熊谷 乃理子
ダンサー
山口 隼人
ダンサー
清水 亜矢子
ダンサー
清水 忍
演出
池宮 中夫
振付家
池宮 中夫

上演団体情報

ダンスカンパニーノマド〜s

団体詳細・作品一覧を見る

1989年結成以来、「現在に機能しうる表現」を模索し続ける彼らは、公演、ワークショップ、レクチャー、等の活動を通じて、ダンスという枠組みを越えた様々な表現の現場において影響を与え、また支持されている。なかでも11都市、25回に及ぶ海外公演は、最も説得力を持つ行動として評価されている。時間と場所、人間のリアルな営みを求め、' 91年より3年続けて挑んだ、ギリシャにおける巨大な野外劇場での公演は、それぞれが「ソリスト」でなければ空間を共有できないという、「個」としての存在意識を彼らにもたらした。

ダンスカンパニーノマド〜sの関連作品